イタリア

イタリアでの開催は年3回です。約1週間のスケジュールなので、すこし無理をしながらでもイタリアへの短期留学が可能です。イタリアでの受講は、合宿スタイルになるので、朝から晩までオリーブオイルにどっぷりと浸かる生活。好きなものに囲まれて、熱中する1週間。大人になってからはなかなかそんな贅沢な経験、したくてもできないものです。

イタリア・トスカーナの田園風景に囲まれながら、オリーブオイルを勉強する一生に一度の経験をぜひ味わってください。

イタリアならでは、オリーブオイルの生産者を訪れたり、オリーブ搾油場を訪れたり、オリーブ畑を訪れたり、授業で学んだことを体感できるコースになっています。

もちろん、オリーブオイルコースの前後には、イタリア旅行を楽しむことも可能。料理教室に行ってみたい、観光に行ってみたい、長期の留学の中に組み込みたい、様々なアレンジにつてもご相談にのりますので、お気軽にお問い合わせください。

コースは年3回以下の日程で開催しています。
日程:1月20日〜、7月20日〜、10月20日〜
(*20日が日曜日に当たる場合は、翌月曜日から開講します。)
期間:1週間
開催地:イタリア/トスカーナ

※企業様、グループでのご参加の場合はこれ以外の期間も承ることが可能です。お気軽にお問い合わせください。

詳細資料
お申し込み用紙

2019年  2019年1月20日〜 2019年7月20日〜 2019年10月20日〜

お申し込み-お問い合わせは、下記お問い合わせフォームまたは、 info@accademiadellolio.comまで

広告